FCC 株式会社 エフ・シー・シー

企業案内

FCCが業界のリーディングカンパニーとして培ってきた歴史や理念、国内外に展開する拠点情報はこちらから。

技術・開発

クラッチ製造で磨き上げたテクノロジーを多角的に応用し、社会に価値を提供し続けます。

開発事例紹介

製品案内

二輪・四輪用クラッチをはじめとした、各種製品に関する情報はこちらから。

製品カタログ

IR

経営方針や企業業績など、IRに関する情報をご確認いただけます。

サステナビリティ

FCCの事業活動を通して、環境保全や地域貢献などの多様な観点から、経済・社会・環境の向上を目指します。

Feel FCC

創業80周年を迎えた私たちのこれまでの歩みや、レース参戦に関する情報をご確認いただけます。

clear

Topics

静岡県科学技術振興表彰を受賞しました

2010.11.08お知らせ

静岡県より平成22年度 「静岡県科学技術振興表彰」 が発表され、11月4日に表彰式が執り行われました。
弊社代表取締役会長 山本佳英は、「産業技術振興功労者」として表彰されました。

この表彰は、静岡県の科学技術水準向上に寄与する優れた研究成果を挙げた研究者や、科学技術振興に顕著な貢献のあった功労者を表彰するもので、クラッチ生産技術の開発による地域自動車部品産業の育成に貢献したことが認められたものです。

これもひとえに、お客様をはじめ各お取引先様方の長年のご支援のたまものと、深く感謝いたしております。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。 


前のページに戻る