FCC 株式会社 エフ・シー・シー

企業案内

FCCが業界のリーディングカンパニーとして培ってきた歴史や理念、国内外に展開する拠点情報はこちらから。

技術・開発

クラッチ製造で磨き上げたテクノロジーを多角的に応用し、社会に価値を提供し続けます。

開発事例紹介

製品案内

二輪・四輪用クラッチをはじめとした、各種製品に関する情報はこちらから。

製品カタログ

IR

経営方針や企業業績など、IRに関する情報をご確認いただけます。

サステナビリティ

FCCの事業活動を通して、環境保全や地域貢献などの多様な観点から、経済・社会・環境の向上を目指します。

Feel FCC

創業80周年を迎えた私たちのこれまでの歩みや、レース参戦に関する情報をご確認いただけます。

clear

Topics

夏季(7月〜9月)の会社休日の変更について

2011.06.03お知らせ

平素より弊社の品質・生産活動に対し格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびの東日本大震災において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。

弊社ではかねてより、節電、省エネに取り組んでまいりましたが、夏季の電力不足に対応すべく、日本自動車工業会での取り決め、および顧客の動向を考慮し、夏季の休日変更を決定致しました。

全事業所全部門を対象として、7月から9月の休日を木曜日・金曜日とし、土曜日・日曜日を稼動日とすることに致します。

お取引先様および地域の皆様をはじめ、多くの方々に大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前のページに戻る