FCC 株式会社 エフ・シー・シー

企業案内keyboard_arrow_right

FCCが業界のリーディングカンパニーとして培ってきた歴史や理念、国内外に展開する拠点情報はこちらから。

技術・開発keyboard_arrow_right

クラッチ製造で磨き上げたテクノロジーを多角的に応用し、社会に価値を提供し続けます。

製品案内keyboard_arrow_right

二輪・四輪用クラッチをはじめとした、各種製品に関する情報はこちらから。

製品カタログkeyboard_arrow_right

IRkeyboard_arrow_right

経営方針や企業業績など、IRに関する情報をご確認いただけます。

サステナビリティkeyboard_arrow_right

FCCの事業活動を通して、環境保全や地域貢献などの多様な観点から、経済・社会・環境の向上を目指します。

Feel FCCkeyboard_arrow_right

創業80周年を迎えた私たちのこれまでの歩みや、レース参戦に関する情報をご確認いただけます。

clear

Topics

第7回 北区ふれあいマラソン大会に協賛しました

2020.01.27地域貢献


エフ・シー・シー(FCC)は、当社が本社拠点をおく浜松市細江町で2020年1月26日に開催された第7回北区ふれあいマラソン大会にメインスポンサーとして協賛するとともに、ランナーの皆様にドリンクの提供と給水スタッフのボランティアとして大会運営に協力しました。

北区ふれあいマラソンは、小学生の部、市民ランナーの部、駅伝の部と分かれている地域参加型のイベントで、今年度は全種目合わせて 869名のランナーがエントリーしました。
生憎の天候ではありましたが、スピードを競う人、ご家族で参加される人、友人同士で楽しく走る人、ランナーの思い思いの楽しみ方で参加できる市民マラソンはとても有意義なものですね。

FCCは、こうしたイベントを通して地域の皆様とふれあえる場をいただき、皆様に信頼される企業になれるよう努めて参ります。



前のページに戻る