FCC 株式会社 エフ・シー・シー

企業案内

FCCが業界のリーディングカンパニーとして培ってきた歴史や理念、国内外に展開する拠点情報はこちらから。

技術・開発

クラッチ製造で磨き上げたテクノロジーを多角的に応用し、社会に価値を提供し続けます。

開発事例紹介

製品案内

二輪・四輪用クラッチをはじめとした、各種製品に関する情報はこちらから。

製品カタログ

IR

経営方針や企業業績など、IRに関する情報をご確認いただけます。

サステナビリティ

FCCの事業活動を通して、環境保全や地域貢献などの多様な観点から、経済・社会・環境の向上を目指します。

Feel FCC

創業80周年を迎えた私たちのこれまでの歩みや、レース参戦に関する情報をご確認いただけます。

clear

Topics

「F.C.C.サステナビリティレポート2023」発行のお知らせ

2023.12.19お知らせ

 株式会社エフ・シー・シー(本社:静岡県浜松市、代表取締役社長:斎藤善敬、以下「当社」)は、当社グループのサステナビリティに関する考え方や取り組みをまとめた「F.C.C.サステナビリティレポート2023」を発行いたしました。
 本レポートは、当社グループの中長期的な展望や企業価値向上に向けた取り組みの全体像と、ESG課題別に活動実績をご紹介しており、ステークホルダーの皆様に当社グループの活動に対する理解を深めていただくことを目的に発行しています。
 今後も私たちは、持続可能な社会の実現に向け、事業活動を通じて社会課題の解決に取り組んでまいります。

  

●「F.C.C.サステナビリティレポート2023」
   

前のページに戻る